TV-CM、R-CM、新聞広告、雑誌広告、折込ちらし、Webまでトータルな広告戦略をご提案する名古屋の総合広告代理店「ネクサス」

お客様満足度と自分満足度

どんなに良い仕事をしたと自分が思ったとしても、 クライアントの十分な満足が得られなければ、「なにをいわんや」ですね。 たとえ、本当にクライアントを案じ、先を見て、良かれと思い、人知れず苦労していたとしても、です。 そのあたりの本質は、自分自身とごく近しい仕事仲間以外は、わかってくれないもの。 かといって、yesマンで万事良しかというと、結果は見えてますよね。 ホンマ、難儀しまっせぇ〜この商売は。クライアントと自分の満足が同一線上に設定でき、何のしがらみもたくらみも気にせず、お互い真摯に向かい合えれば、・・・なんて、夢のまた夢でしょうかねぇ。

コメントする

Now Loading...

About this post

このページは、謎の其処が2009年6月29日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眞木準さん、ご冥福をお祈り申し上げます。」です。

次のブログ記事は「ほんの夢の途中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。

QR Code

    携帯カメラでカシャッと簡単、全キャリア対応