TV-CM、R-CM、新聞広告、雑誌広告、折込ちらし、Webまでトータルな広告戦略をご提案する名古屋の総合広告代理店「ネクサス」

成るは厭なり思うは成らず・・・

と、思います。強烈に。

ぽっと頭に浮かんだ何気ないアイデアを

仕事にカタチ創ることは、楽しい反面、とても辛い。

ワクワクすると同じくらい

何でこんな仕事選んだんだろう・・・とも思う。

当然時間もコストもかかっちゃいます。

※)諸々お待ち頂いているクライアントの皆様、お許しを。

つまるところ、じっくり腰をすえてやらなきゃ

ということですな。

 

話は変わり、ネクサスもこの季節柄、

去ってゆく人、新しい仲間に加わる人、人の動きがあり、

昨夜も歓送迎会でした。撤収は26時でした。

ちなみに、当社の社名(ネクサス)には、『起点』という意味があります。

去ってゆく人、新たに加わった仲間 双方にとって、

ネクサスが、これからの成功への『起点』になればええなぁと、

二日酔いのバカ頭で切に思います。

コメントする

Now Loading...

About this post

このページは、謎の其処が2008年3月18日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国際ホテルレストランショーに行って来ました。」です。

次のブログ記事は「急がば回れ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。

QR Code

    携帯カメラでカシャッと簡単、全キャリア対応