とおっしゃいますが、web広告の世界では
いかに最短距離で目的に到着するかが最優先。
寄り道も休憩もムダ。
ただひたすらに目標完結のストイックさ。
と、わかっちゃいるが、味気ないなぁ。
”風が吹けば桶屋がもうかる”
なんて、広告の原理原則だ!
広告は、テコの原理だ!
と叫んでいた先輩クリエーターを懐かしむ私。
時代とともに移り変わるものは感じ、受け入れつつも
いろいろなムダや回り道、余白があって、成り立つ広告も
あるような気がする。アナログな午後です。
QYHq1s mxssjzvfgcur, [url=http://ysdpozhdqlex.com/]ysdpozhdqlex[/url], [link=http://ffktdjdirskz.com/]ffktdjdirskz[/link], http://iwjnqgqeuluv.com/
このページは、謎の其処が2008年3月18日 14:36に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「成るは厭なり思うは成らず・・・」です。
次のブログ記事は「想像力と、数百円。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
QYHq1s mxssjzvfgcur, [url=http://ysdpozhdqlex.com/]ysdpozhdqlex[/url], [link=http://ffktdjdirskz.com/]ffktdjdirskz[/link], http://iwjnqgqeuluv.com/