TV-CM、R-CM、新聞広告、雑誌広告、折込ちらし、Webまでトータルな広告戦略をご提案する名古屋の総合広告代理店「ネクサス」

想像力と、数百円。

という、尊敬いたします糸井重里氏の

名コピーがありますが、

我々広告クリエイターにとっても、最も必要なのは

俗に言う『創造力』ではなく

想像力ですな。

このデザインでクライアントはどう思うだろう?

このコピーで視聴者は何を感じるだろう? etc

自分の小さな枠や成功法にとらわれず

いかに広く濃く想像できるか・・・が大事。

ということでしょうか?

コメントする

Now Loading...

About this post

このページは、謎の其処が2008年4月 8日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急がば回れ・・・」です。

次のブログ記事は「♪ナンバーワンにならなくてもいい。もともと特別なオンリーワン。♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。

QR Code

    携帯カメラでカシャッと簡単、全キャリア対応